新型コロナウィルスの感染予防に対する当ホテルの対応について
当ホテルでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様と従業員の健康と安全を考慮し下記の通り取り組みを行っております。
①【館内の清掃・消毒・換気】
・フロントやロビー、食事会場などの共用施設、多数が接 触する共用箇所の定期的な清掃・消毒・換気
・共用スペースなど複数の場所への手指消毒のための消毒液の設置
②【お客様に関して】
・チェックイン時の全員の本人確認(免許証・保険証・パスポート等)と検温(サーモグラフィックカメラ)の実施
・共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒の協力依頼
③【館内の三密対策】
・浴場や飲食施設などの共用施設について、利用の人数や時間の制限、十分なスペースの確保
・食事の個別提供や、トング・箸などの共用を避けるなどの措置
※【従業員の対策】
・従業員の出勤時の検温、日々の体調管理
・就業中のマスク着用
・各自定期的にアルコール消毒をしております。
旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること。
空間浄化装置(ReSPR)を設置し更に安心してご利用頂けるよう導入致しております。
お客様とスタッフの健康と安全を考慮してのご対応でございます。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
空気浄化装置【ReSPR(レスパー)】とは
世界28ヶ国で700万台以上の実績
ウイルス・細菌・有機物などを除去し、
屋内の空気リスクを解消します。